さぽろぐ

自然  |その他北海道

ログインヘルプ


2015年03月23日

はじめまして!

わたしの名前は美鈴といいます。

今日からこのブログを始めました。

しょっぱななので、まずは簡単にわたしの人となりを紹介させて頂きます。

自己紹介なんて、なかなかする機会もないので何を書いたらいいのやら。。。

函館生まれの函館育ちで、いまだ函館から移ったことがありません。

短大を出て、すぐに就職をしました。

仕事はウェディングプランナーです。

函館は、北海道の中でも比較的過ごしやすく観光地としても人気のエリアです。

港町だけあって古くから外国の文化も独自に発展した町です。

今もなお、昔ながらの建物が残っております。

今ではあまり見られない西洋建築と和建築とが融合したモダンな建築物が並ぶ美しい町並みがあります。

そして海も山もあり、景色も空気も最高です。

そういった背景もあり、結婚式を挙げるために多くの方々が函館まで来てくださいます。
意外と、人気なんですよ。函館挙式。

わたしは函館育ちのくせに、生ものはあんまり得意ではありません。

お刺身よりも煮魚のほうが好きだったりします。

っていうかむしろ肉食なほうです(笑)

皆さん北海道といえば魚介類とか、いくら丼、とか思い浮かべると思いますが、
実は函館には牧場も数多く、乳製品もお肉もおいしいんですよー!

もし函館にいらした際にはぜひ、お試しあれです!


あなたにおススメの記事


Posted by 美鈴 at 16:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして!
    コメント(0)